【復縁ガイドブックの内容をネタバレ!】復縁マニュアル買った人です

1年2か月かけて復縁に成功しました!

復縁ガイドブック,内容,ネタバレ,復縁マニュアル,買った人

 

復縁ガイドブック,内容,ネタバレ,復縁マニュアル,買った人

はじめまして、復縁ドッグと申します。
私は元カノに、2度新しい彼氏ができてしまいましたが、
1年2ヶ月かけて復縁に成功して、
現在、その元カノと結婚しています。

見えない出口を歩き続けた1年2か月!復縁結婚体験談

 

ネットで、良くも悪くも噂されている、石川美香さんの復縁マニュアル、復縁ガイドブック…。
色々なサイトで取り上げられていますが、その中身はどうなっているのでしょうか?
復縁マニュアルは、買わないと、中身が見れないのが、胡散臭さを助長していますよね。

 

マニュアル市場は、販売ページで甘いことを話しておいて、実際、購入してみると、
大した情報も載っていないものも、かなりの数あるようです。
復縁の辛さを誰よりも、知っている復縁ドッグにとって、藁をもすがる思いで、
復縁マニュアルを買った人、その中で、まったく効果の出ないものを
手にしてしまった人。

 

その人のことを考えると、無念でなりません。
そこで、復縁ドッグは立ち上がりました。

 

石川美香さんの復縁マニュアル、
復縁ガイドブックを、実際に購入し、
中身が効果的な情報なのかどうか?
暴いてやることにしました。

 

私の個人的な意見は入っていますが、なるべく公平に評価したいと思っています。
では、見ていきましょう。

こちらが石川美香さんの復縁ガイドブックを買った証拠となります

復縁ガイドブック,内容,ネタバレ,復縁マニュアル,買った人

 

決済はinfotopという会社を経由して、購入しました。
infotopはネット情報販売では、最大手となる会社のようです。
はじめは、不安でしたが、ちゃんとマニュアルは自宅に届きました。

石川美香さんの復縁ガイドブックの実物です

復縁ガイドブック,内容,ネタバレ,復縁マニュアル,買った人復縁ガイドブック,内容,ネタバレ,復縁マニュアル,買った人

 

復縁ガイドブックだけでは、正しい評価はできないと思い、複数の復縁マニュアルを
いくつかみつくろって、購入してみました。
復縁ガイドブック,内容,ネタバレ,復縁マニュアル,買った人

 

小澤康二さんの7step。
浅海さんの元カノと復縁する方法。

 

どちらも、復縁マニュアルでは、1位2位を争うような売れ行きのようですので、
石川さんのマニュアルと比べながら、評価していきたいと思います。

 

正直言って、石川さんのマニュアルの、正直な感想は、
再現性はかなり低いノウハウではないか?
こう感じてしまうような内容でしたね…。

 

実際に、当時の自分に当てはめてみても、自分のパターンでは、
復縁ガイドブックの内容では、実践できませんでした。

 

条件に当てはまっていないと言うか、ノウハウを実行に移せないと言うか、
努力で何とかなるレベルの話でしたら、頑張ったのですが、
そうではないんですよね…。

 

たぶん、物理的に無理!
そう言う人も、いると思いますよ。

 

ノウハウも実践できない内容だったのですが、復縁ガイドブックを購入すると
特典で付いてくる、メールサポートも、評価は低いですね…。
もちろん、実際に石川さんのメールサポートを受けてみての感想です。

 

その証拠に、石川さんからの返信メールを公開します。

 

 

これですね↓

復縁ガイドブック,内容,ネタバレ,復縁マニュアル,買った人

石川さんとは、3回メールでやり取りをしました。
この画像は、2回目の石川さんからの返信内容です。

 

ザックリ1回目から話していくと、1回目で冷却期間が必要なことを伝えられます。
ですが、どのくらいの期間なのかは、書いてありませんでした。
そこで、2回目のメールサポートで、期間について聞いてみたのが、先ほどの画像です。

 

1回目のメールで、冷却期間明けに、サポート期間が終わってしまっていたら、
そのあとは、どうなるのかも聞いてみたのですが…。

 

先ほどの画像でもお見せした通り、30日以上はサポートしないというのが、
石川さんの意見のようですね…。

 

まあ、感情を抑えて書いてきましたが、
簡単な話、冷却期間は2、3か月ですよ。
これだけアドバイスされて、冷却期間明けは、サポートはおしまい。

 

これが石川さんのサポートの現状のようです。
少なくとも、私が受けたサポートはこれだけですね。

 

これって、言い方悪いですけど、
誰でもできるサポートではないですか?
う〜ん、無料だからこのレベルでもしょうがないのかな?
なんて思ったのですが、小澤康二さんの7stepでは、ガッツリサポートしてくれましたよ…。

 

浅海さんのマニュアルでは、1日のサポート人数も、
限定されていましたので、結局、サポートを受けられませんでしたので、
それに比べたら、まだ、マシなのか?

 

そんな気持ちになります。

 

ですが、石川さんのマニュアル…。これだけじゃないんですよね。
メールサポートの関する注意点が書いてあるページ。
それが、何というか、突き放されてしまうと言うか、冷たいと言うか。

 

石川さんって、本気でサポートする気あんのかな…。
そう思ってしまうようなことが、書いてあるんですよ。
これ以上は、このサイトでは怖くて書けませんので、石川さんの復縁ガイドブックや
小澤さん、浅海さんなどの、復縁マニュアルのレビューはこちらのサイトにまとめてあります。

 

実態を把握したい方は、ご覧になって下さい。

 

復縁成功者を出している復縁マニュアルの実態を知ろう!〜

復縁ガイドブック,内容,ネタバレ,復縁マニュアル,買った人  

復縁ガイドブック,内容,ネタバレ,復縁マニュアル,買った人遠距離恋愛からの復縁
26日間の記録